どうせ髑髏

興味関心を探求しよう!ギャンブル有り、メンタル・健康・美容記録あり。日々是追求

ぱちプラス、やっと登録出来た!

牙狼魔戒の花を打ち続けて半年程。

ずーっとやってみたかったぱちプラス。

 

そんなのさっさとやればいいじゃないって?

 

いえいえ。

キャリアメールからだと何故か登録確認のメールがなんどやっても届かなくて、諦めていたのです。

 

ぱちプラスの事もすっかり忘れていましたが、昨日隣の席の殿方がぱちプラス使用者で、カスタマイズしていて『牙狼剣を押し込め!』等のナビゲートボイスがマユリちゃん!

 

いいなぁ〜

やっぱり私も登録したい!

今まで様々な演出を見てきたけど、今からでも記録に残したい!

正確な回転数知りたい!

 

…と思いつつ打っていたら思い出しました。

仕事の都合で最近Gmailを使い始めた事を。

 

もしや

Gmailなら

登録出来たりして…?

 

早速やってみたところ、無事登録出来ました♩

登録確認のメールがこない、ぱちプラス登録出来ない!とお悩みの方がもしいたら、是非この方法を試してみてくださいねヾ(*´エ`*)ノ

 

早速マイページでカスタマイズしてナビゲートボイスは大好きなザルバにしました♩

 

今日もしっかりパスワード入力して、ザルバボイスで楽しんでいますよ♩