どうせ髑髏

興味関心を探求しよう!ギャンブル有り、メンタル・健康・美容記録あり。日々是追求

穏やかであること

最近は療養の成果なのか相方のおかげなのか(どちらもか)朝から精神的に穏やかな日がある。

 

朝から穏やかなんて感じた事がないと同じなので、逆に不安に思ったりもする。

 

眠れても眠れなくても朝が来るたび、憂鬱だった。

「眠ったら明日になってしまう」と本気で末恐ろしい気持ちになる夜が殆ど毎日だった。

 

お薬の効き目は自分では眠剤以外は体感としてよくわからないのが正直なところ。

眠剤アモバンレンドルミン

これらを飲んでも眠れない夜もまだあるけれど、寝てしまえばとにかく朝までグッスリ。

怖い夢を、もしかしたらまだ見続けているかもしれないけれど本人はさーーっぱり覚えていない!笑

 

素直な気持ちを自分で感じる事が出来るようになってきた。

すごく幸せなことだなぁと思う。